未分類

【 未分類 】 記事一覧


スポンサー広告


▲PageTop

新年一発目

未分類

にゃんぱす~!
あけましておめでとうございます
更新遅れてすみません
どうもねぷねぷです!

今回は報告ということで
結局シンフォギアを組んでしまいました・・・
ラブライブはフルホイル目指していますが
今はようやく海未のサイン化が完了したところです・・・
まだ道は遠いです・・・

あとは
絵里サイン×4
海未SR×3(今後使うのかはまだ微妙)
穂乃果RRR×1
です

今年はもう少し大会レポ書きたいです
次回はDMのレシピかシンフォギアのレシピあげようと思います
24日にはスクフェスが発売するので
開封結果なんてものをあげたいと思います

というわけで今回はここまで
ではまた!!

▲PageTop

カードゲート公認大会

未分類

にゃんぱす〜
というわけで11/30日にありました大会の
ことについてでも語っていきたいと思います。

使用デッキ
赤緑青幻影

参加デッキ
幻影×4,ビビオペ×2,とある,アイマス,ミルキィ,物語,シャナ,ラブライブ

というわけで参加者は12人でした
であまり試合内容を覚えていない・・・

というわけで結果だけでも伝えておきます
あたったタイトルはアイマス、幻影、物語、ミルキィでした

決勝は身内になりましたね

で優勝しました

幻影結構回しやすいです
色々できるのでどんなところでも
対応できるのがいいですね

デッキは前回のから少し変わっているので
もし知りたい方はカードゲートのTwitterにどうぞ

というわけで今回はここまで
ではまた

▲PageTop

幻影を駆ける太陽

未分類

にゃんぱす~!
お久しぶりです
最近めぼしい大会に出れていなくて更新できませんでした
サークルって忙しいですね
クリスマスイブにまで予定があるよ・・・

そんなことは置いておいて今日は幻影を駆ける太陽の発売日です
自分の知り合いの多くが組んでる状況で
自分も組むことにしました
知り合いっていっても(星)屑同盟のほうではありません
あと今のところラブライブは10BOX買う予定です

ではデッキレシピです

▲PageTop

WGPトリオサバイバル

未分類

WGP東京大会へ参加した皆様お疲れ様でした
自分はトリオサバイバルに参加させてもらいました

使用デッキ 物語
先鋒
調整はだいたい終わっています
最初はラブライブで出ようと思っていましたが一度酷い回りをしたのでやめました
今思えばラブライブの方が良かったかな

▲PageTop

2014年度参戦タイトル

未分類

昨日参戦タイトル発表されましたね
以外なモノもありましたが
クレヨンしんちゃん・・・
じつはエンピツしんちゃんというオチは❓
あ、これアウトブレイク・カンパニーのネタです
ただ、ヒロシサインがあるなら欲しい❗

自分が今組もうとしているタイトルは
追加としてはラブライブ、SAO
新規としてはログ・ホライズン、艦これです
艦これは意外でしたがとても嬉しいです
後はマシンドールが何かに参戦して欲しいものです

しかしまだプレメモの物語が残ってるんだよね・・・
というわけで今回はここまで
ではまた❗❗

▲PageTop

Menu

Category一覧


プロフィール

ねぷねぷ

Author:ねぷねぷ
訪問ありがとうございます。
小倉唯の大ファンな学生です。
WSをメインに活動してます。
所有デッキは
赤黄緑t青SAO
赤黄AB
赤黄t緑青rewrite
黄青赤なのは
青ペルソナ(男装、女装)
赤緑青まどか
赤緑青アイマス
赤緑DC音楽
赤黄t青DC生徒会
赤緑t黄姫乃
赤緑青とある
緑赤t黄ビビオペ
緑赤青t黄ギルクラ
青黄緑t赤ラブライブ!
赤青緑t黄ガルガンティア
など

購入予定
ラブライブ スクフェス
SAO
艦これ
ログ・ホライズン

サブはVS,VG,PM,DMです。
ラブライブ!は「南ことり」押しです!

相互リンク募集中です!!コメントよろしくお願いします!!

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

