更新履歴

さわりを読む▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方は
こちらで未読・既読のご確認ができます

日付別の更新チェックはカレンダーの日付をクリック ▼

2013 031234567891011121314151617181920212223242526272829302013 05

【  2013年04月  】 


スポンサー広告

--.--.-- (--)

 全文を読む

PageTop▲

お久しぶりです

デッキレシピ

2013.04.30 (Tue)

 お久しぶりです。課題やらなんやらで更新遅くなってしまいました・・・ではまずこの話題からラブライブ!人気投票終わりましたね(結構前ですけど)自分は3回とも「ことり」に投票したんですが順位が・・・6位、8位  ってこれはヤバいですね。ここまで人気下がるとは・・・いやたぶんアニメの影響でほかのキャラの人気が上がったんでしょう。それでも「絵里ちゃん」が2回連続2位は嬉しい限りです。さてそれでは「なのは」が...全文を読む

PageTop▲

シャイニングアーク 明日発売

未分類

2013.04.19 (Fri)

 明日シャイニングアーク発売ですねで、公式サイトでカードリスト公開されたのでデッキ考えてみましたファースト夕暮れのキルマリア 4枚Lv.1慌てるキルマリア  4枚(サプライズ)アダム       4枚(キャンセル)ヴァイオラさん   2枚(キャンセル)Lv.2キルマリアちゃん  4枚(ピン除去)驚くキルマリア   4枚(サプライズ)真剣なキルマリア  4枚微笑むフリード   4枚シャノンちゃん   4枚(パ...全文を読む

PageTop▲

4月13日報告

未分類

2013.04.14 (Sun)

 13日はラブライブ!TD発売日!ということでデッキ2つ買ってきました。ことりかわいいよ。友達がビビッドレッド・オペレーションでデッキを組んでいたので対戦してみました。結果8戦 4勝4敗ビビッド強いですねビビッドブルー早出ししてデッキの上見れるのが強いです。事故っても何とかなるっていうのがいいですねラブライブ!は事故ったらそれで・・・でもレベル3の穂乃果は結構強いですストックさえあれば穂乃果を三面たて...全文を読む

PageTop▲

今後の予定

未分類

2013.04.12 (Fri)

 明日はラブライブ!TDの発売日です。ヤッター!来週の土曜日、VSシャイニング・アーク発売!キルマリアデッキ組みたいなー。4月27日魔法少女リリカルなのは The MOVIE 2nd A'sの発売日です。よしこれでなのフェイ強化だー!っていうわけでお金がやばいです。我慢も必要だよね・・・。まあ我慢するならキルマリアデッキの制作を延期するしかないんでしょうかね。考えてみたら自分今年毎月ひとつは新タイトルのパックを買ってい...全文を読む

PageTop▲

初めまして

未分類

2013.04.12 (Fri)

 今日からブログ書いていくことになりました。大会でも「ねぷねぷ」という名前でやっています。おもにヴァイスやアニメについて語っていこうと思います。よろしくお願いします。...全文を読む

PageTop▲

前月     2013年04月       翌月

Menu

プロフィール

ねぷねぷ

Author:ねぷねぷ
訪問ありがとうございます。
小倉唯の大ファンな学生です。
WSをメインに活動してます。
所有デッキは
赤黄緑t青SAO
赤黄AB
赤黄t緑青rewrite
黄青赤なのは
青ペルソナ(男装、女装)
赤緑青まどか
赤緑青アイマス
赤緑DC音楽
赤黄t青DC生徒会
赤緑t黄姫乃
赤緑青とある
緑赤t黄ビビオペ
緑赤青t黄ギルクラ
青黄緑t赤ラブライブ!
赤青緑t黄ガルガンティア
など

購入予定
ラブライブ スクフェス
SAO
艦これ
ログ・ホライズン

サブはVS,VG,PM,DMです。
ラブライブ!は「南ことり」押しです!

相互リンク募集中です!!コメントよろしくお願いします!!

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

