更新履歴

さわりを読む▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方は
こちらで未読・既読のご確認ができます

日付別の更新チェックはカレンダーの日付をクリック ▼

2013 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312013 08

【  2013年07月  】 


スポンサー広告

--.--.-- (--)

 全文を読む

PageTop▲

ラブライブ!デッキレシピ

デッキレシピ

2013.07.31 (Wed)

 宣言通りラブライブ!のデッキレシピの公開ですLv.0南 ことり ×2矢澤 にこ ×3スピリチュアルパワー 希 ×1音ノ木坂学院3年生 にこ ×2部長 にこ ×2メイド服の穂乃果 ×3メイド服の海未 ×1プライドが高い 真姫 ×1Lv.1"僕らのLIVE 君とのLIFE"園田 海未 ×3"僕らのLIVE 君とのLIFE"絢瀬 絵里 ×3ちび絵里 ×1音ノ木坂学院2年生 ことり ×3元気が取り柄 穂乃果 ×3Lv.2音ノ木坂学院3年生 希 ×1音ノ...全文を読む

PageTop▲

ヴィスシュヴァルツ大会結果!(ラブライブ!発売記念大会)

未分類

2013.07.29 (Mon)

 では28日の報告をラブライブ!発売記念大会(ラブライブ!限定構築)カードショップ トレステ(トレーディングカードゲームステーション 国分寺)参加人数 5名デッキ 赤黄緑ラブライブ!一回戦 赤黄青     勝ち久しぶりに再開したプレイヤーらしくミスがちらほら確か遊戯王プレイヤーらしかったかな・・・打点はこちらが先行しキャンセル率も上々一回目のリフレッシュをこちらはレベル1で行い場アドも稼いで行きまし...全文を読む

PageTop▲

ヴァイスシュヴァルツ大会結果!(非公認)

未分類

2013.07.28 (Sun)

 ではタイトル通り大会の結果をまずは7/26日の非公認大会から使用デッキ ラブライブ!(調整中)参加者 11人 (全員身内)一回戦:青ほむさん ディスガイア(通りすがり) 負けいきなりのディスガイア戦・・・まだ調整中なので回し方が微妙ながらの対戦先行でマリガン後ののドローでCXがハンドに二枚になりCXを置いてにドロー矢沢にこを立てるがプレネールさんに割られるその後こちらのターンでクロック2ドローまたCX・・・...全文を読む

PageTop▲

ラブライブ!開封結果

未分類

2013.07.28 (Sun)

 今週はラブライブ!発売日でしたねというわけで開封結果です購入BOXは計8個我ながら買いすぎましたそして光物はBOX順にSR 絵里SR 花陽RRR ことりSR 凛SR ことりSR 穂乃果SP 凛SP 絵里でした久々にサイン引きました!とてもうれしかったですそしてことりに好かれたのか赤のRRの五枚がことり海未ちゃんは二枚・・・一枠は黄色に食われましたまあでもサイン二枚出てよかったです!!!というわけで開封結果はここまでではま...全文を読む

PageTop▲

今日のカード(ラブライブ!)紹介

未分類

2013.07.25 (Thu)

 今日は凛ちゃんですねこのCXの絵サイコーだよ!!!八枚目のRRですあとはことりだけかなというわけで本題に効果はハンドアンコールと対応CXがあるときにアタックした場合自分の場に他の音楽のキャラが3枚以上あると1クロをもらうことで二枚ドローして1枚手札を捨てるというものですコストかからないという点はものすごくいいですがパワーが低い、条件が厳しめ、連発できないといった点も多くみられますねこれは本当にRRなのか・...全文を読む

PageTop▲

今日のカード(ラブライブ!)紹介

未分類

2013.07.23 (Tue)

 希ですねスピリチュアルパワーは感じられませんね効果的には・・・こんな椎菜ってキャラがいましたねただし今回は相手ターン終了時までのパンプですがコスト2っていうのがネックですね・・・1だったらまだましだったんですがねこのままいくとラブライブはどうなってしまうのか・・・少し不安ですねというわけで今回はここまでではまた!!...全文を読む

PageTop▲

今日のカード(ラブライブ)紹か・・・アルパカだと!!

未分類

2013.07.23 (Tue)

 はい今日のカード紹介ですて言っても今は真夜中の二時だったり勉強中なんですけど気晴らしがしたくて書いてますというわけで今回のカードはこちらかよちんですねメガネなしバージョンとメガネありのCXですそしてアルパカである効果はCX対応で2コスト支払ってデッキから、コスト0の音楽のキャラかアルパカを3枚まで選び舞台の別々の枠におくという能力です見た感じは悪くないですね効果で1/0 4500絵里や集中の海未を持ってこれる...全文を読む

PageTop▲

今日のカード(ラブライブ!)紹介5

未分類

2013.07.20 (Sat)

 今週のカード紹介その2です7月18日穂乃果ちゃん来ましたねこの絵の穂乃果ちゃんすごいかわいいですね公開カードはアンコモン1枚だけ少ししょっぱいかなしかし相打ちです相打ちがアンコモンは集めやすくていいですねしかもアタック時キャラを二枚控室からデッキに戻してシャッフルすることでパワーが+2000されます強いですねこの穂乃果ちゃん相打ちなのに自ターン中相手のキャラを割ることができるそして相手ターン中まで相打ち...全文を読む

PageTop▲

今日のカード(ラブライブ!)紹介4

未分類

2013.07.20 (Sat)

 今週のカード紹介その1です7月15日というわけで一日目はエリーチカですね効果は音楽一枚につき+500と意外とありそうな効果ですがようやくなかなかのカードがきましたねこれは黄色確定かな?まあチェンジはしません、というかレベル0で控室にいる可能性が低いので入れられません絵は好きなんですがね7月16日にこがきましたね。にっこにっこにー!効果は他の音楽のキャラがアタックするたびに+1000そしてクロックアンコール持ちで...全文を読む

PageTop▲

今日のカード(ラブライブ!)紹介3

未分類

2013.07.12 (Fri)

 7月10日かよちんのチェンジ来ましたねただしコストがバカにならないのがネックですねチェンジ後は割られなければ強そうです。毎ターンソウルをあげられるので打点調整できますしただレストする必要があるので集中の海未とは噛み合いませんね・・・続いては凛ちゃんレベル2以上をリバースできれば音楽をサーチできます強いとは思いましたけどチェンジの必要があまりない気がします下の効果つかえなきゃ割れないいでしょ・・・でも...全文を読む

PageTop▲

姫乃デッキ

デッキレシピ

2013.07.09 (Tue)

 デッキレシピということで姫乃デッキのレシピを上げますってこれ今日三回目の更新ですね・・・lv.3こそばゆい未来 姫乃 3私服のことり 3溢れる気持ち 音夢 3lv.2姫乃の覚悟 4ふたりの記念 サラ 2帰ってきた笑顔 美夏 2Lv.1とびっきりの笑顔 サラ 1花咲 藍 1二人の時間 由夢 3ふたりだけの時間 美夏 3はじめまして、るる姉。 2lv.0甘いひととき 音姫 2王都のプリンセス さくら 2幼馴染 メアリ...全文を読む

PageTop▲

今日のカード(ラブライブ!)紹介2

未分類

2013.07.09 (Tue)

 それでは続きです七月八日ということで真姫ちゃんですね一枚目はCXきってチェンジ持ちのカードをサーチしてくる能力ですということでラブライブ!はチェンジタイトルっていうことでしょうしかしRRかあー!Rじゃないかなって思ってしまいます・・・二枚目はフルネ真姫ちゃんにチェンジできる助太刀ですまだフルネ真姫ちゃんは出てませんが1500助太刀があるのでそこで満足ですあとはフルネ真姫ちゃんに期待です!にしても真姫ちゃん...全文を読む

PageTop▲

今日のカード(ラブライブ!)紹介1

未分類

2013.07.09 (Tue)

 ラブライブのカード公開され始めたのでまずはその紹介でも七月一日(月)カード名:“僕らのLIVE 君とのLIFE”高坂 穂乃果カテゴリ:キャラクター色:黄レベル:0 コスト:0 トリガー:0パワー:2500 ソウル:1特徴:《音楽》【自】[②]あなたのクライマックス置場に「僕らのLIVE 君とのLIFE」が置かれた時、前列にこのカードがいるなら、あなたはコストを払ってよい。そうしたら、あなたは自分の山札を見てレベル0以下の《音楽...全文を読む

PageTop▲

前月     2013年07月       翌月

Menu

プロフィール

ねぷねぷ

Author:ねぷねぷ
訪問ありがとうございます。
小倉唯の大ファンな学生です。
WSをメインに活動してます。
所有デッキは
赤黄緑t青SAO
赤黄AB
赤黄t緑青rewrite
黄青赤なのは
青ペルソナ(男装、女装)
赤緑青まどか
赤緑青アイマス
赤緑DC音楽
赤黄t青DC生徒会
赤緑t黄姫乃
赤緑青とある
緑赤t黄ビビオペ
緑赤青t黄ギルクラ
青黄緑t赤ラブライブ!
赤青緑t黄ガルガンティア
など

購入予定
ラブライブ スクフェス
SAO
艦これ
ログ・ホライズン

サブはVS,VG,PM,DMです。
ラブライブ!は「南ことり」押しです!

相互リンク募集中です!!コメントよろしくお願いします!!

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

