更新履歴

さわりを読む▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方は
こちらで未読・既読のご確認ができます

日付別の更新チェックはカレンダーの日付をクリック ▼

2013 081234567891011121314151617181920212223242526272829302013 10

【  2013年09月  】 


スポンサー広告

--.--.-- (--)

 全文を読む

PageTop▲

とあるとかいろいろ

デッキレシピ

2013.09.30 (Mon)

 アニメ、ネプテューヌ終わりましたね少しネプテューヌVやり直したくなってきております。ただもうすぐフェアリーフェンサーエフの発売日なのでそこまではあまりゲームはやる気が・・・ということは置いておいてとあるのデッキの現在のレシピを一応紹介しておきます毎日少し内容は変えたりしているんですが・・・レシピが表示されない方はこちら詳細としては以前まであったようなタイプのとあるに散歩中を積んで後列の枠を自由にし...全文を読む

PageTop▲

ガルガンティアデッキレシピ

デッキレシピ

2013.09.27 (Fri)

 こんばんは、ねぷねぷですようやくガルガンティアのデッキレシピをあげますまあそれも身内にあげろと言われたからなんですけど・・・とまあその前に今日はとあるの発売日でしたね自分はパーツと一方通行のSR三枚買ってきましたまああとは20パック向いてRRの一方通行三枚出るっていう奇跡もおこしましたが------奇跡も魔法もあるんだよ----------現在はとあるのデッキ調整を始めましたレシピはいつあげるかわかりませんが頑張ります...全文を読む

PageTop▲

お久しぶりです

未分類

2013.09.24 (Tue)

 お久しぶりです授業やらサークルやらで時間があまりありませんでしたこの間にヴァイスシュヴァルツの化物語のデッキを作ってデュエマで最新弾デッド&ビートのビクトリーレア”ブルース”を使ったデッキを作りました5000GT高いよ・・・そんなことは置いといてもうすぐとあるの発売日ですね自分もとある使っているんで結構楽しみだったりしますただ今一番欲しいカードが屋根下のSRっていう・・・。売ってないんですよね規制の可能性も...全文を読む

PageTop▲

ことりの誕生日!!!

未分類

2013.09.12 (Thu)

 ことりの誕生日ですね!!!自分は病院行ってたり・・・ことりちゃん本当におめでとう!!!あんまり書くことがないですまだことりのサイン二枚しかないんですよね・・・今は化物語(偽物語)のデッキを制作中ですガルガンティアのレシピはそろそろあげようと思います最近戦績がいいので参考になるかな・・・火曜日も非公認大会優勝できましたしねプレミはありましたがプレミはなくしていきたいですねそれでは今回はここまでではま...全文を読む

PageTop▲

前月     2013年09月       翌月

Menu

プロフィール

ねぷねぷ

Author:ねぷねぷ
訪問ありがとうございます。
小倉唯の大ファンな学生です。
WSをメインに活動してます。
所有デッキは
赤黄緑t青SAO
赤黄AB
赤黄t緑青rewrite
黄青赤なのは
青ペルソナ(男装、女装)
赤緑青まどか
赤緑青アイマス
赤緑DC音楽
赤黄t青DC生徒会
赤緑t黄姫乃
赤緑青とある
緑赤t黄ビビオペ
緑赤青t黄ギルクラ
青黄緑t赤ラブライブ!
赤青緑t黄ガルガンティア
など

購入予定
ラブライブ スクフェス
SAO
艦これ
ログ・ホライズン

サブはVS,VG,PM,DMです。
ラブライブ!は「南ことり」押しです!

相互リンク募集中です!!コメントよろしくお願いします!!

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

