スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←戦績結果 →ラブライブ!デッキレシピ ver.2


記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png TOP
記事一覧  3kaku_s_L.png デッキレシピ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

大会戦績

 ←戦績結果 →ラブライブ!デッキレシピ ver.2
では続いて土曜日の大会です

ヴァイスシュヴァルツ公認大会
参加者 5人
使用デッキ 彗星のガルガンティア(パイロット型)

1回戦 ゆうさん ミルキィ
ガルガンでミルキィに対してどこまで対抗できるかの実験です
と思っていましたが相手の様子がおかしく打点がよく通ります
ってわけで結局打点を押し込んでの勝利
結局ガルガンってソウルゲーか打点ゲーするのかな・・・

2回戦 エルメスさん シャナ
ここでシャナとの対戦
どこまで相手のキャラを割れるかと思っていましたが
レベル1に相手が先上がりした時のカムシン2立てが辛い
どう頑張っても一面しか割れそうにない・・・
そのまま場アドは取られ続けましたがソウルで何とか応戦し
自分も相手もレベル3に
自分3-3 相手3-1
でアタック
一パン目シャナ悠にに対して一点
これをキャンセル
この時CXを噛んでしまう
しかしシャナ悠の効果発動せず
そのままどらのって
2-2の打点が3-3になって全部通って勝利
いやこれ何か違う気が・・・
っていうかこの軸じゃシャナ相手つらい・・・
軸か変えたほうがいいのかな

3回戦 レイさん DogDays
昨日とは違い正々堂々を手に入れていたのでその軸との勝負です
正々堂々出る前に回収は済ましておきたかったのですがうまいこと先上がりして
エイミーのCX対応を打ちキャラを回収して盤面を制圧
返しにガウル、正々堂々、ユキカゼで返そうとしてくるも
カウンターとクロックアンコールでしのぐ
レベル2になりレベル応援チェインバーを出してアタックし
その後自分のターンにレベル3に
ここでストックがあるのでチェインバーを出してアタックするも
ゲートがめくれる
ここでレベ3レドを回収し正々堂々でキャラに2,000パンプ
しかしチェインバーが12500ありあいてはレベル2なのでダルキアンでも相打ちのところで
ダルキアンを使い相打ちに
そして返しにレベル3を立てられるも耐えて
チェインバーをチェンジしてレドと合わせて
打点で押し切っての勝利
なんかいつもこんな勝利しかしない気がするな
ガルガンティアって・・・

結果 優勝
って言ってもなにもでませんが・・・
まあでもガルガン回すいい機会になりました
あとパイロット軸はシャナが苦手ですね・・・

あと日曜日にガルガンの発売記念も出ましたが
参加者が少なく
優勝しました

この時の軸はエルメスさんに調整を付き合ってもらい
手紙軸になりました
この軸だとしっかりとしたパワーが出るんです
いい感じです!!
エルメスさんありがとうございます
って言ってもまだガルガンティアは調整中ですけどね
というわけで今回はここまで
ではまた!!!



スポンサーサイト


記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png TOP
記事一覧  3kaku_s_L.png デッキレシピ

~ Comment ~

NoTitle 

自分もラブライブにガルガンティアを鋭意製作中なので、サイト参考にさせてもらいます!よろしければ相互リンクして頂けると幸いです!

Re: NoTitle 

了解です
よろしくお願いします
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【戦績結果】へ
  • 【ラブライブ!デッキレシピ ver.2】へ
