スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←幻影を駆ける太陽 →新年一発目


記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png TOP
記事一覧  3kaku_s_L.png デッキレシピ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

カードゲート公認大会

 ←幻影を駆ける太陽 →新年一発目
にゃんぱす〜
というわけで11/30日にありました大会の
ことについてでも語っていきたいと思います。

使用デッキ
赤緑青幻影

参加デッキ
幻影×4,ビビオペ×2,とある,アイマス,ミルキィ,物語,シャナ,ラブライブ

というわけで参加者は12人でした
であまり試合内容を覚えていない・・・

というわけで結果だけでも伝えておきます
あたったタイトルはアイマス、幻影、物語、ミルキィでした

決勝は身内になりましたね

で優勝しました

幻影結構回しやすいです
色々できるのでどんなところでも
対応できるのがいいですね

デッキは前回のから少し変わっているので
もし知りたい方はカードゲートのTwitterにどうぞ

というわけで今回はここまで
ではまた
スポンサーサイト


記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png TOP
記事一覧  3kaku_s_L.png デッキレシピ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【幻影を駆ける太陽】へ
  • 【新年一発目】へ
